winners_2006 ラウンド2

今日は彼女になる前の彼女とデートの日です。
今までの事もあり本当に待ち合わせ来るのか?
これが一番心配です。
先ずは情報サイトのHP宮崎 デリヘル 情報サイトをチェックです
今日がデートなら出勤表は休みに
なっていますよね?
ん?むむむ? 出勤じゃん!
もうどういう事か一切わかりません。
これはどういう事だ?
間違えてこうなっているのか?
色々考えてもしょうがない、まずはこの間聞いた
携帯へ連絡、コールは鳴るんですが出ません。
全てが走馬灯のように頭の中を巡ります。
何だったんだこの一月?そして今までの約束?
何度か電話してもコールのみ。
ただ着拒では無い?イヤなら拒否だと思うけど
そうでは無い?でも急用が入ったならメールもあるじゃん!
考えても解る物では無いものの、解らない事が多い。
その場しのぎだったのかなぁ?と諦めようとした時
彼女から電話「ごめんなさい。店長が今日人がいないから
お願いだから出てって、今日急遽決まって連絡する事が
出来なくて本当にごめんなさい。」と許すしか方法は無く
「大丈夫だよ。」と声をかけ、次回は心配無いと確信し
一人でアタフタした1日でした。
えーと
話しは変わりますが
たまたま買った雑誌の中に
占いにページがありました。
基本的にはそういう類の物は
信じたりする事は全くもって
無いのですが・・・・。
人って都合が良いですよね?
勿論、それは自分に対しても
同じことでありまして、
良いことが書いてあったり
すると、こいつは当たる思い、
その逆だとこの占いはダメだと思うものです。
今回の内容は「出会いの運が絶好調!」
などがが載っているでは無いですか?
これは「行くしか無い」という事で
最近気になるサイト姫路 デリヘル 情報サイト
更なる出会いを求めて行けばオレ好みの娘に
出会えるという事ではないか!!
当たるか当たらないは分かりませんが、
どちらに転んでも、決して
占いのせいにはしない様にしますので
神様お願いしま~す♪
あと、このブログ面白いですよ!!
www.sc-ic.org
いろいろ勉強になるサイトなので見てみてください。