about ラウンド1

一人のデリ嬢と3回も逢うのは今日が初めてでした。
何時もの如く大阪 デリヘルにて彼女の出勤を確認
今日が最終決戦か?どうなるかな?と思いつつ
何時ものホテルへGOGO!!
3回目となるともう慣れてますから、よそよそしい
会話なんかはいりません。
最後に逢ってから今日までの各自の出来事何かを
話しつつ、その会話の中には彼氏がいないのは解ります。
私も彼女が居ないことや逆に彼女が欲しい事も話しをしました。
何時の間にやら話しはエッチな方向へ・・・。
3回目にして初めてのエッチですが何とも新鮮で
とても満足でした。
やっぱり身体のみより心+身体の方がいいんですかね?
一通り終了し、ここからが本題です。
彼女になってもらうより、外でも逢える方を優先的に
話そうと思い、彼女に話しを切り出しました。
そしたら何と彼女も快くOK
「うぉぉぉぉぉぉ!!」初めてです。
携帯番号とメールアドレスを交換し
次はドライブデートと約束しお別れしました。
これは次が本当の勝負ですか?
気合がはいりますね。

【おすすめブログ】
http://www.othentik-nice.com/